米子ガイナ ックス株式会社

NEWS

2021/08/01

8月は「プリメイラスト」コンテスト開催!


プリメイラストコンテスト

 
1991年5月24日、美少女育成シミュレーションゲーム『プリンセスメーカー』がこの世に産声を上げました。
現在もなお、アジア方面では人気のコンテンツとして発売が継続しており、海外にもファンを増やし愛されております。
そして2021年の今年は30周年にあたる年です。その記念の年にファンの皆様と盛り上がれたらという思いから、5月より記念イベントを開催しております。
4か月連続の最終月である8月は以下の企画での作品を募集します。

「プリメイラスト」コンテスト
模写でもオリジナル画風でもOK!あなたのプリンセス愛をこめたイラストをお寄せください。
何枚でも応募可能ですが、枚数が多いからといって、入賞に直接影響するということではありません。
 
今回も8月末日を締め切りとして、各賞を設け記念品を贈呈します。

最優秀賞(各1名)赤井孝美直筆サイン色紙
優秀賞 (各5名)赤井孝美直筆サイン入りポストカード
参加賞 (参加者全員)オリジナル缶バッチ 
 
作品ができましたら、 米子ガイナックス公式Twitter(@yonago_gainax)をフォローし「#プリメ30周年」「#プリメイラストコンテスト」とハッシュタグをつけて投稿してください。
各賞の発表は、募集月の翌月5日、公式ホームページ、Twitterにて発表します。
さぁ最後のコンテストです! プリメファンのみなさま。ふるってご応募ください!