米子ガイナ ックス株式会社

NEWS

2020/03/27

伊木隆司米子市長の元へ「ガイナタマガー」DVD発売の報告と贈呈に伺いました!


 
2021年1月21日、「ガイナタマガー」DVD第1巻完成の報告と贈呈に、監督の赤井孝美と主演声優の高見桃子さんの二人で伊木隆司米子市長の元へ伺いました。
まず、赤井から市長に「ガイナタマガー」の趣旨や目標などを語り、完成したDVD第1巻と2021年カレンダーを市長に直接お渡ししました。
ガイナマン1号役の高見桃子さんは市長に直接報告をするというこの機会に、ガイナマンと色を合わせたグリーンの服を着て臨まれましたが若干緊張ぎみ…
しかし、伊木市長のさわやかな笑顔とにこやかなご対応に、無事報告と贈呈を終えることができました。
表敬訪問1

伊木市長からは、「是非ガイナマンたちが米子の人たちに親しまれるキャラクターになってほしいですし、米子市としてもPRに協力していきたい。DVDも楽しみに拝見します」との言葉をいただきました。
表敬訪問2
 
表敬訪問3


米子ガイナックスが贈るオリジナルSFアニメ「ガイナタマガー」DVDは、米子ガイナックスBOOTHショップにて販売中です。
最新話は、YouTubeの米子ガイナックスチャンネルで随時公開中!
 

関連サイト

BOOH 米子ガイナックスショップ
YouTube 米子ガイナックスチャンネル
米子市公式サイト