米子ガイナ ックス株式会社

NEWS

2021/07/03

7月はプリメ「セリフを入れよう」コンテスト開催!


 
1991年5月24日、美少女育成シミュレーションゲーム『プリンセスメーカー』がこの世に産声を上げました。
現在もなお、アジア方面では人気のコンテンツとして発売が継続しており、海外にもファンを増やし愛されております。
そして2021年の今年は30周年にあたる年です。その記念の年にファンの皆様と盛り上がれたらという思いから、5月より記念イベントを開催しております。
7月以降は以下のような企画での作品を募集します。

7月「セリフを入れよう」コンテスト
漫画の吹き出しにセリフを入れて、プリメの世界を表現してください。
8月「プリメイラスト」コンテスト
模写でもオリジナル画風でもOK。あなたのプリンセス愛をこめたイラストをお寄せください。
 
それぞれ毎月月末を締め切りとして、各賞を設け記念品を贈呈します。

最優秀賞(各1名)赤井孝美直筆サイン色紙
優秀賞 (各5名)赤井孝美直筆サイン入りポストカード
参加賞 (参加者全員)オリジナル缶バッチ
 
7月の「セリフを入れよう」の応募方法ですが、ここに掲載されている画像のうち、お好きな画像をダウンロードして、吹き出しの中にセリフを入れて下さい(締め切りまでお一人様何点でも応募可能です)。
 
▼ダウンロードしたい絵をクリック▼
LinkIconセリフ01 

 
LinkIconセリフ02
 
作品ができましたら、米子ガイナックス公式Twitter(@yonago_gainax)をフォローし「#プリメ30周年」「#プリメセリフを入れようコンテスト」とハッシュタグをつけて投稿してください。
各賞の発表は、募集月の翌月5日、公式ホームページ、Twitterにて発表します。
プリメファンのみなさま。ふるってご応募ください!